人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月17日の持ち株状況
11月17日の持ち株状況_b0037169_1434676.gif

●マネックス・ビーンズ・ホールディングス
前月、約6万損切した銘柄。
この教訓を忘れまいと残しておいた1株が買値とほぼ同額に。
結果的に言えばホールドだった訳ですね…。

●エディオン
1ヶ月保有してたけどほとんど変動なし。(930円~1000円くらい)
今後も大きな変化は無いと判断。また他の銘柄を物色したいので利益確定売りっ。
(手数料を差し引きしたらほんの少し。)

●スクウェア・エニックス
買った翌日(3000円→2850円)と行きなり下落!けどドラクエⅧの発売(11/27)まではホールドしよう!と決めてたのでなんとか現在までホールド中。
しかし値動きが重い。ほとんど動き無しで面白みも無し。ドラクエ発売と同時に売り濃厚か?

●アイ・エム・ジェイ
現在の稼ぎ頭!10日で「+27%」も上昇っ!
本日の中間決算でもなかなか良い感じみたい。
がっ!、MBHの教訓もあるのでそろろそ売り時か。

●デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
買った日にいきなり、マイナス9,000円...。
やられたっ。一日早かった...。って感じ。
by tkm1976 | 2004-11-18 01:39 | -04- 売買状況


<< 利益確定。株って難しいなぁ 「ど素人の株日記」相互リンク大募集! >>