ブログのコンセプト
株を始める前に色々ページを見て感じたのが、
『初心者の人が初心者向け』に作っている内容が少ないってコト。

経験者の方のページだと専門用語連発で意味ワカリマセン…。
初心者の方のページだと自分の買った株が上がった、下がったなんていう自分用の内容?なんて感じのページが比較的多かったです。

わたしは、本当に超初心者なので専門的なことはまだ勉強中でよく分かりません。が、
『初心者の視点から、株の始め方・売買の実況などを、初心者の方へ紹介する』ことは出来るのは?と感じ開設です。

なのでサイト名は、
『初めて株式投資する時に読むblog ~初株ブログ~』
※~初株ブログ~は略した言い方で「ハツカブログ」と発音します。一応説明です。(^^;

メインユーザー層はズバリ、
『株を始めようと考え中の方、株初心者の方』です。

まだまだ、未熟者ですが、ヨロシクお願いします。
もちろん経験者の方も。アドバイス宜しくです。 (^^v

---------------------------------------------------------------------
2004年10月10日
『初めて株式投資する時に読むblog ~初株ブログ~』
管理人 tkm1976
[PR]
by tkm1976 | 2004-10-10 05:00 | -01- ブログのコンセプト


<< 株リンク(企業) Vol.01 ビギナーズ・ラック...? >>